お気に入りの 曲


ど艶歌 ~ POP

 
鼓笛隊に推薦され クラシック で始まり JAZZに 魅了され POPに触れ 艶歌で 涙する今

 No  歌   名  歌 手 名  
 1  帰らんちゃよか  島津亜矢  
 2  心をつなぐ10円玉  八代亜紀 カラオケで 歌った歌手は
 高橋真梨子・石川さゆり・テレサテン・堀内孝雄・谷村新司    他

一度聞くと 歌えたようだ。
昔は 2ndテノール担当
今はバリトン・ベース?
 3  会いたい  沢田知加子
 4  ねえ、あんた  ちあきなおみ
 5  よっぱらっちゃった  内海美幸
 6 独り言  おかゆ
 7  珍島物語  天童よしみ
 8  時代遅れの酒場  加藤登紀子
 9  紅とんぼ  ちあきなおみ
 10  なみだ船  北島三郎・島津亜矢  
 11  ブッダのように私は死んだ  坂本冬美  
 12  我が人生に悔いなし  石原裕次郎  
 13  恵比寿  真田ナオキ  
 14  空に星があるように   各自  
 15 朝日のあたる家  ちあきなおみ  
 16  空を見上げてごらん  沢田知加子  
 17 帰って来いよ  松村和子   
       
   アルハンブラの思い出ーG   スペイン曲  
   MJQ(特に Vib))   JAZZ  
    ビルエバンスーp  JAZZ  
       
   Fly Me To The Moon   各自  発音練習
   Dncing Queen   ABBA  発音練習
 
以前は、Tvで駅ピアノを見ていて、日本では無理と思っていたが、
今ではそれが普通になってきた・・・。
音楽にジャンルも国境もない。